春だから・・・

FOUR SEASONS

 アンディと愉快な仲間たち

 ゆるゆると賑やかな日々のこと

虹の橋

2016年11月16日 | 猫又ワールド
我が家の長老 キリくんが昨日
虹の橋を渡って行きました。

公園でカラスに狙われ餌にされそうな寸前のところを長男に拾われ
我が家の子に。
小さかったな~。今考えると親や兄弟は見あたらなかったらしいし。
仔猫用のミルクを買いに走ったな…
長女が一生懸命 子育てして可愛いがってた。あれから10数年間。
イタズラで悪さばかりするからいつも怒ってたような気がする(笑)
抱っこが嫌いで、抱っこするとガチで怒る(笑) 飼い猫としてそれはどうなんだ!?いろんな事があったな…
冷蔵庫は開けるし、扉も全部開ける。
冷蔵庫に入れてた食材は勝手に食べちゃう!Σ( ̄□ ̄;)
だから、冷蔵庫にも扉にもチャイルドロックして対抗!キッチンに執着して
キッチンに住んでたキリくん🐱
寒がりで真夏でもタイマーで朝方炊けたあと保温になった炊飯器の上に鎮座。ヒーターが着けば定位置はヒーター前。誰にも譲らず(笑)
仕事から疲れて帰宅した際にも
油が入ったコンロ下の扉を開け(ロック閉め忘れたらしい)油のキャップをご丁寧に噛み穴を開け倒しキッチン床が油でまみれその上に鎮座。ウチの有名な油事件❗( ̄▽ ̄;) そんな悪さオンパレードのヤツだった。
少しづつ痩せ始め軽くなって
今年夏を過ぎたあたりからすっかり弱りだし、まだらボケのような状態に。
ゆっくり穏やかに眠るように空へ登って行った。
おーい!キリ!ウチの子になって良かった❗って思ってくれたか?!
最後はねねに抱っこされながら虹の橋を渡れて良かったねー!
バイバイ。キリ。
2003.5.3赤ちゃんキリ❤❤❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。