Sagaから、日々是好日 発信

日々是好日・‥・好奇心で綴ります !

佐賀ラーメンを求めて・・

2022-09-17 19:06:45 | グルメ

ラーメン付いています。

佐賀新聞の金曜特集Fit Ecru誌に影響されて、2週続けての武雄行き(笑)

Fit Ecruの写真から、最も差がラーメンらしいかなぁ?と自己判断。

名店だったのですね、・・失礼しました(これまで、幾度となく通っていましたが)、初。

すでに行列・・・うなづけます。

感想

 美味しかったですね 特にスープ・・・は、・・・旨味の素が入っているのだろうか?

「何も足さない、何も引かない」との理念からすると、入っていないでしょうね。

10日間も豚骨を煮詰めたスープですから、それに旨味調理料を入れたら、意味ないですもんね。

麺もやや微妙に太いですが、佐賀ラーメン。

幼児体験には、生卵もなく、紅生姜もなく、胡椒!一筋でしたが、それにほぼ近い。ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿