店主敬白(悪魔の囁き)

栄進大飯店の店主さがみやがおくる日々の悪魔の囁き。競馬予想や文学・音楽・仕事のグチやちくりまでいろいろ。

店主仕事している①

2010-02-05 21:11:17 | Weblog
 一昨日から仕事が始まったので、とりあえず更新できない日もあります。
 なんか今年は寒い・・・ような気がする。
 これもトシのせいなのかなんだか、今までコートなんてどうでもよかったのに、今年はキルティングしたコート買いました。
 ヌコたちも、「あんか」を置いてあるところから動きません。
 
 とりあえずラドンの次の「地球防衛軍」も買ってます。
 いつか、昔のアメリカ番組で、「パトカー&アダム30」とか、「ナイトライダー」とかもシリーズ化しないかな?
 そんなことを考えながら朝、なんとか起きて仕事に行ってる。
 まあ、寝起きのおいらはそんなもんだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの洋ドラ (ばりぼい)
2010-02-06 02:11:53
記憶あいまいだけど一番古いのは
「わんぱくフリッパー」かな。
「サンダーバード」とか「奥様は魔女」も
良く観てましたなぁ。

浦沢直樹の「MONSTER」って「逃亡者」なんだよね。
返信する
Unknown (ばりぼい)
2010-02-06 02:13:12
特攻野郎Aチームって観てないのよ…
返信する
Unknown (右京 りん)
2010-02-07 16:42:02
今年は特に寒いです。
風が吹く日が多いからかも。
おかげで久しぶりにジャケットを2着新調しました。手袋もほしい。
返信する
Unknown (しげり)
2010-02-08 17:54:35
そちらは暖かいと思っていたのに寒いのですか。
私にとっては過ごしやすいシーズンもあと少しってところかしら~?
返信する
Unknown (さがみや)
2010-02-08 20:46:01
 こっちは今日20度近くありました。
 いやに暑いような、ヘンな気が・・・。
 あ、こっち来てから、手袋ほとんどしていません。タンスの肥やし化しています。
 東京の体感温度と、やっぱ違う気がします。
 
 フリッパー観てましたよ。
 後ろに巨大な羽があるイカダふうのモーターボートみたいなのが出てくるのって、この作品ですよね?
 あれを乗り回したいと今もおいらは思ってます。(いつ?どこで?何のために?)
 おいらもAチームとか観てません。
「猛獣ジャングル」とかも好きだったけど。
返信する

コメントを投稿