店主敬白(悪魔の囁き)

栄進大飯店の店主さがみやがおくる日々の悪魔の囁き。競馬予想や文学・音楽・仕事のグチやちくりまでいろいろ。

家はいいものだ。

2005-11-09 22:34:13 | Weblog
 先日とある菓子売り場の女性と、別の食品売り場の女性が売り場ででかい声で、
「ああ、明日から休みよね~やっとウ●コが出るわ」
「仕事があると、ストレスたまるからね、出なくなるのよ」
「家だとごってり(というような方言)出るのよね」
 というようなトンデモな会話(まだ続く)を売り場でしていた。
 ここは、売り場なんだよ・・・開店してんだぜ、もう。
 おもむろにこんな話をする人に、一体どんなストレスがたまるというのだ。
 ところで、売り場でいきなりこんな話を耳にしたおいらのストレスについては、どうしてくれるんだろう。

 まあ、仕事に区切りがついて家にいると確かに(たまの休みだから)リラックスするというのはうなづける。
 家には、前回のNみたいなDQNもいないし、珍事件が起こる確率も少ないしね。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿