★相模の鮎~雨☆さん

「鮎釣り」と「たっちゃん」...「ハイキング」と「散策」など

3月31日付で「定年退職」を迎え...42年前と今を振返り

2014-04-05 | ウォーキングと散策
<昭和47年に上京この「独身寮」で過し今は「空き家」です...改装又は解体・転売されるかも!>

<昔はA棟・B棟200人位居て、「久☆さん、佐☆さん、西☆さん、平☆さん」亡くなられた方、
田舎に帰られた方、今も東京で頑張ってる方「寮の思い出」ありがとうございました>

<新入社員時に勤務した「鶴川」も思い出深い場所...今は「ぽ☆の保育園」で活躍してます>

<「中町ビル」も今は無人で、昔は大勢の人達で賑わってました...こちらも「未☆保育園」で頑張ってます>

<「原町田ビル」今は無く...町田駅前は都会並に凄い変わり様です>

<小田急電鉄の「EXE30000形ロマンスカー・1000形通勤電車」です>

(追加分です)
<4月5日・6日は「相模原桜祭り」...今年も大勢の人達で賑わってました>

●入社後42年間・事故・怪我も無く、これからは「好きな事」に専念したいですね。
●4月1日からは「契約社員」でスタート...7月からは「新会社」発足に伴い「立川」に転勤です。

最新の画像もっと見る