ロシアンブルーのいる生活

#猫 #ロシアンブルー
名前:あお 誕生日:12月20日 好きなもの:ともき 近況:2月23日我が家にやってきました。

彼女の歴史Ⅱ

2005年05月14日 | あお
トイレは ”キャットワレ” という猫専用トイレを部屋の隅っこに置いたら
最初から知っていたかのように シャー・・・ 
爪研ぎも 猫タワーの麻を巻いてある柱を一生懸命抱きかかえて かりかり・・・
(ふーん 躾なくても良いみたいだ・・)と感心していました。

でも違ったんです。
ある日仕事から帰ると部屋のフスマがびりびりに破けてました。
彼女は人間の都合で行動してたんじゃなくて、自分の気持ち良いように生活してたんです。
(なぁーるほど・・・)
(頭は良いけど自分本位なんだなー)

だんだんこの同居人の事が解ってきました。

ちなみに部屋のフスマを破かなくなったのは6枚中4枚が破かれた頃でした。 飽きたのかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿