ロシアンブルーのいる生活

#猫 #ロシアンブルー
名前:あお 誕生日:12月20日 好きなもの:ともき 近況:2月23日我が家にやってきました。

子どもクリニック

2020年03月27日 | あお
保育園に通っていた頃はしょっちゅう風邪で病院のお世話になりました。ほんと感謝です!

免疫力が上がり、ここ数年間は丈夫で寝込んだことがありません。

建物を見回して
懐かしいって こういう感覚なんだと
ともきと話しをしていると、

ともきくん大きくなったねと看護士さんに笑顔で言われて照れてました。



ジフテリア、破傷風の2種混合ワクチンを接種しに来ました。

日本脳炎の予防接種はまた来月に受けます。
国が積極的な推奨を差し控えた時期に、接種を受けてない子どもが特例として受けられるそうです。


帰宅後 エサくれるまで邪魔する猫。

母子手帳踏んでるってば!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿