会津風景旅人の会

お知らせや 写真を見てくださいね。

氷塔と氷柱

2019-02-25 07:57:13 | 冬の絶景

氷柱は寒暖が繰り返されると長い氷柱になる 徐々に長い氷柱になると 上と下と繋がったりする 

知られていない 氷柱を求めて 山奥に入る そこにはまだ 誰も見ていない素晴らしい氷の世界があった

氷塔も 見るものを圧倒するものがたくさんある。 その形は様々 見つけた時のうれしさ これに尽きます。

 

 

 

 

来年も まだ見ぬ氷塔や氷柱を見つけたい!

そろそろ春も近くなってきました。 春の写真を撮りに行くのを 今から 楽しみです。

 

お知らせ HPの森羅万象2の ギャラリーに 写真をUPしました。 クリックすると 大きな画面で見れますので 是非見てくださいね。

 

人気ブログランキング

 

 

HP 会津風景旅人の会 森羅万象 森羅万象2 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿