本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

天使❤️74 さようならエリザベスカラー

2021-05-27 01:20:50 | ペット

すみません。。日記のように書いて来たので、

また続き書いておりまーす♪

まだまだ去年の11月・・・(^◇^;) ごめんなさい〜

なるべく飛ばしていきますねー! お付き合いくださいませ〜

 

11月末のこと・・

 

とうとう〜〜、とうとう〜〜〜〜〜〜

抜糸の日がまいりました〜〜〜

去勢手術を受けたケルビーノです

ケルビーノ、2週間は長かったね〜〜(^◇^;)

エリザベスカラー、いろんなものにぶち当たって大変でした〜〜

 

さぁ、病院まで行くよーーーー!

この日は後ろの席に乗せてみましたー

 

ベルが鳴るまで、順番待ちを車の中でしていました〜〜

 

さぁ、呼ばれて診察室へ〜

 

抜糸中〜

 

終わったーーーー!!!

よかったね!ケルビーノ!!!

おめでとう〜〜〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会〜♡ | トップ | 天使❤️75 相変わらずのケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事