本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

JAPAN犬

2018-08-13 01:45:14 | ペット

まだまだ6月下旬のこと〜デス💦

 

 

もうすぐW杯が始まるぞ〜ってことで、

タミーノくんもJAPAN Tシャツになりました〜

私も同じく10番持ってます〜(笑)おそろ

なかなかちゃんと写真を撮らせてくれませーん!!

ホントに元気だ〜〜〜〜

ママ、振り回されてます〜〜〜(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手&足ネイル♪ | トップ | 消防夏季点検2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-08-13 11:44:59
暑さに負けず、元気なんですね

家族も振り回せば、運動になり、みんな元気になるかもね✨
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-08-15 01:41:14
>みーちゃん様へ
甥っ子が散歩してくれると、たくさん走れるので、タミーノは大喜びしてます〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事