本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

中正建設様 新年会パーティ

2013-02-01 04:04:26 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

1月19日、群馬県太田市のグランドホテルにて行われた、

中正建設様の新年会パーティにて歌わせていただきました

今年もケーナ奏者のRENくん&ピアニストのはるおさん、ギターリストのTOYOSAN

とご一緒させていただきました

Dsc03354_2

今回で5回目の出演となります 

毎年お花までいただき、本当にありがとうございます 

Dsc03356

いつもと~~ってもクールな雰囲気の社長さま。

カメラを向けるとVサインで答えてくださり、意外にお茶目なの!!



今年は着物で歌わせていただきました

Dsc03333

毎年、ドレスでしたので、違う歌手がきたのかと思われる方も!

同じでしたースミマセン!

それにしても、派手な着物だねー! めでたい!!

Dsc03318

ギターリストのTOYOSANとは一曲コラボしていただきました!

Dsc03331

お好きな歌だったようで、乱入してくださいました!

今年の文字は「感謝」でしたね!

Dsc03346_9

あら・・・割り箸になにかが挟まっている・・・ ありがたや

Dsc03301

今回も、マミ姐&ジャーマネ大変お世話様でした!   感謝デス

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、リカちゃん。 | トップ | 足袋(旅)土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、恒例となり、素晴らしきことですね。 (みっちぃー)
2013-02-01 06:48:14
毎年、恒例となり、素晴らしきことですね。

これからも、末長くご贔屓いただけますよう、頑張って下さい。

新年、紅白の着物で、めでたや、めでたや。
返信する
食事は出来ましたか(^^) (Unknown)
2013-02-01 09:54:29
食事は出来ましたか(^^)
歌ってばかりだと目の毒だったのでは(>_<)ヽ
返信する
>みっちぃー様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-02 04:14:47
>みっちぃー様へ
珍しいのか、かなり写真とられましたー[E:wink]

>ななし様へ
ありがたくも、毎年素晴らしいお弁当がでちゃうのです![E:lovely]
客席ちょこっと歩いたけど、今回は何食べてるのかチェックしなかった~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事