本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

パパの命日♡

2021-05-24 01:43:29 | 日記・エッセイ・コラム

すみません。。日記のように書いて来たので、

また続き書いてまーす♪

まだまだ去年の11月って・・・(^◇^;) ごめんなさい〜

なるべく飛ばしていきますねー! お付き合いくださいませ〜

 

11月17日は、パパの命日でした

お墓参りへ〜〜〜

 

パパ来たよ〜〜〜〜

 

行くのがちょっと夕方になってしまったのー(^◇^;)

なんだか、夕方のお墓って寂しい・・・

 

お家には、今年もたくさんの菊が届きました〜 

まだ蕾の菊ですが、あとで見事な花を咲かせます〜〜

毎年忘れずにいてくださり、本当に本当にありがたいです。

お心遣いに深く深く感謝です

パパもすごーーーーーーく喜んでいると思います!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーランチ♪ | トップ | ボジョレヌーボー2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事