本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

オール1

2018-08-11 00:30:53 | 日記・エッセイ・コラム

ちょっと、現実に戻りまーす!!!

 

一昨日のこと〜〜

撮れましたー!*\(^o^)/* やったー!!

いつもミスり、今回こそは忘れないようにかなり気をつけてたの!! 

 

オール1 v(°▽°)v

 

で、よーくみてみて!!時間も11時11分!!😆

高速降りるとこでなっちゃって、焦ったー!

停車できたからラッキー!(^ν^)

 

でね、でね、その帰り道で・・

前を走る車を見ると!!!

なんとーーーーー! また1111

そして、上の数字が315!!(私はSAEKOなので〜♪)

 

FBをアップしたところ、たくさんの反響をいただきましたが、

マイフレンド・みっちゃんより、

「エンジェルナンバー1111」を調べてみてください!とコメントがきたので、

チェックしてみたら〜〜〜〜!!

なんと、

「願いが現実化する近道のサイン」と書いてある〜〜!!

「エネルギーの扉が開いた」と・・・

凄いな〜〜〜!!

これは、何か いーーーーことありそう!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢Birthday Party♪2018 | トップ | 手&足ネイル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-08-11 07:55:44
人も車も、頑張っていますね

この距離まで乗ることが凄いです

そして、いいことあるといいですね🎵
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-08-13 02:01:17
>みーちゃん様へ
きっといーーーことあるよね!!(^_-)

もうちょっと乗らせていただきまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事