本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

天使❤️38

2020-11-22 01:24:02 | ペット

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

8月半ばのこと〜〜〜

 

ケルビーノ・・

洋服着せたら・・、なんか・・ショボーン🤣

なんか、お爺ちゃんみたいだよ〜〜〜(笑)🤣

まだ、このお洋服ちょっと大きいね。

タミーノが着れなくなったやつなの〜〜

 

でも、少ししたら〜〜〜

サッカー選手になりたいケルビーノだからね〜♪ 暴れまくり〜〜〜

背番号10番です〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアーカラー | トップ | ⭐︎ネイル⭐︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-11-22 04:16:27
何か、しっくり来ない感じでも、あったのかなぁ
本当、じっとしている姿は、お爺ちゃんだね😁

でも、おもちゃを与えたら、元気になったんだね
良かったね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事