本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

新店舗のBar探検♪

2021-03-24 02:50:34 | 日記・エッセイ・コラム

ブログがかなり滞ってしまい申し訳ありません〜〜💦💦

日記のように書いておりますので、気長にお付き合いくださいませ

 

まだ・・・11月初めのこと〜(^◇^;)

 

ちょこっと一軒、いつものマスターのところで腹ごしらえしてから〜

 

 

目的の場所へ〜〜〜

新店舗オープンのマスターのお店へ〜〜

とっても素敵な店内!

お嬢さん〜 すっごい可愛いワンピ〜きてたー❤️バックもフォワフォワ

マスター、ソムリエさんだからね〜〜

美味しいワインがどんどこでてきます〜〜❤️

チーズが〜〜 オシャレに盛られてきましたー❤️

さぁ、お嬢が〜〜パワーアップしてきたよ〜〜🤣

みんなでイグザイル〜〜グルグル〜〜🤣

懐かしいお二人だったよ〜〜〜!!

 

 

そして、そのあと、お嬢と二人、3次会へと〜〜

熱唱〜〜〜〜オジョー

 

飲みすぎて、漫画になった私たち🤣

ってゆーか、顔がヤラレちゃって、もうアップできない・・・(^◇^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使❤️68 | トップ | 天使❤️69 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ´∀` ))
2021-03-24 17:16:09
雪が崩れて雪崩
顔が崩れると?
返信する
Unknown (お嬢)
2021-04-01 11:18:47
なんで、顔変わってしまうんだろう…ね不思議…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事