本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

踊りました~♪

2015-07-04 10:37:59 | 日舞

佐野市文化協会のパーティにて、日舞を披露させていただきました!!

まず、行く前に美容室へ~~

で、突然、

真っ黒く染めて、20センチ以上もカットしちゃったの~!

でも・・・写真みても・・・意外とかわらないのね~

着物にあわせて、アップしていただきました。

 やっぱり、自分じゃこうはいかないのよね~

この日は、うすいピンクのお着物にいたしましたよ~

 

今回は、マリアージュ仙水にて、行われましたが、

会場へついたら、思っていたよりも早くに出番がきてしまい、焦りました!!

到着と同時に踊った様な感じで、落ち着かなかったですね~

文化協会の先生方や、市長様、議員の皆様など、錚々たるメンバーの中、

踊らせていただきました~♪

とにかく、お食事の前に踊りましたので、

みなさん、かな~~~~り真剣にみてくださり、ありがたかったです!

ただ・・・私の芸名は三喜 英(みき はなぶさ)です!! 

「えいさん!」と紹介されてしまいました~~ ちょっと悲しかったですわ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 着物ガード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2015-07-04 11:06:24
痩せたからわからなかったのでは(-_-)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-04 11:09:37
しっかりと髪の色の違い、わかりますよ

日本人、やっぱり、黒髪が、一番似合うのでしょうかね

名前、しっかり覚えてもらうためにも、躍りも頑張らないといけないですかね
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2015-07-04 11:22:34
>ななし様へ
このときは、まだ太ってます~(笑)

>みーちゃん様へ
そっか、もっと存在アピールしないとダメか~(笑)
結構ママの名前の英佐(えいさ)で呼ばれる事もあるからね~
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-04 12:08:13
英、としてアピールをU+2757

SAEKO,SAKEKOじゃ、
ダメかもね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日舞」カテゴリの最新記事