本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

お誕生日祝い♪

2018-11-19 00:49:34 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事から順に書いてまーす!

 

10月に入り〜

誕生日monthの始まり始まり〜♡

大好き割烹料理屋さんにて、お祝いしていただいた日〜

お着物にて参上したいところでございましたが・・・💦

お洋服にてすみません・・(^◇^;)

 

この他にもいろいろと季節のお料理楽しませていただきましたー!!

秋だね〜〜

器から、盛り付けから、本当に感激いたしました

な〜んて、私は幸せ者ー! 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日当日!! | トップ | 誕生日パーティ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-11-19 06:43:27
まあ、羨ましいですね

一体、どれ程の種類の料理が披露されるのか、楽しみに待ちますかね

みんなに愛されて、幸せ者ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事