本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

打ち合わせ&落語

2015-10-28 02:27:02 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

来月、11月22日(日)に、ピアニスト・木村美紀さんが、

「木村美紀の『音楽の玉手箱』」コンサートを開く予定です!!

その、関係者の皆様が集まり、打ち合わせが行われました~

なんと!!! サン・サーンス作曲で、

ピアノ・4手連弾の「動物たちの謝肉祭」という演目がございますが、

そのナレーションをやらせていただくことになりました!!

わたし、はじめ、ナレーションを・・と言われ・・

陰でちょこっと曲について説明アナウンスするだけかと思いましたら、

よくお話をうかがったら、物語でした~!! これは、責任重大!!!

是非~~皆様、聴きにきてくださーーい!! 

**********************************

11月22日(日)

「木村美紀の『音楽の玉手箱』」コンサート

板倉町中央公民館大ホール

13時30分開場 14時開演

全席自由 2000円(当日2500円)小中学生無料

チケットのご用命は saeko@maple.ocn.ne.jp まで!

**********************************

 

さて、その打ち合わせは館林のアピタにてでしたが・・

なんでここになったかってゆ~と、

美紀さんのお知り合いの学生さんが、アピタの広場で落語をやる!そうな!!!

関東学園大学落語研究会の皆様~

このブルーの着物の彼が、美紀さんのお知り合いの彼!

「目黒のさんま」をやってくださいました~ お上手でしたよ~

美味しそうで食べたくなった~さんま(笑)

落語、面白いですね~ これからも頑張っていただきたいです~

なんと!この日、うちへ帰ったら、夕食にさんまが出て来た!!! びーっくり!

(この写真は、ウチじゃないときなんだけど~! イメージに!)

お話きいて、すっごく食べたくなっちゃったから、ホントうれしかった!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬘あわせ | トップ | 着物で飲み会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2015-10-28 06:41:17
また新たなるチャレンジですね

上手く行くといいですね

行くべきかな・・・
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2015-11-01 02:02:51
>みーちゃん様へ
もちろん!
チケット2枚くらい?3まいかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事