本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ブランドール・ファンの集い 6/7

2020-08-11 01:30:17 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 
6月7日(日)
 
 
やっとこ〜〜やっとこ!
 
イベントが開催され、お呼びいただきました〜〜!!!🎉
 
今回は、歌じゃなくて〜〜、イベントの司会として〜〜
 
 
地元アイドル「佐野ブランドールのファンの集い!」でした✨
 
 
久しぶりのブランドールはメンバーが全員初めての子達に変わっていましたが、
 
熱いファンたちは健在でしたわ〜〜 

すごく嬉しかったのは、ワタシはブランドールへ曲を提供していますが、
 
その中の「鈴懸めもりぃ」が1番!大好きです!!!とファンの方が言ってくださったこと〜〜❤️
 
 
 
今回はブランドールの歌はなしで、写真撮影会、ゲーム大会、チェキ会、物販を〜。
 
ファンの皆さんにとっては待ちに待ったイベントだったかと思います〜〜〜!!!👏
 
 
密にならないよーにとか、事細かに注意事項いろいろ〜〜でやりましたよーー!!!
 
もし、ここからコロナ出たらもうイベントできなくなっちゃうからねー(^◇^;) 
 
マスクをしての司会は暑くて暑くて本当に大変でしたー!!!
 
でも、人が集まるイベント、ホント、やっぱり楽しいね〜〜!!😆
 
皆さんもすっごい楽しそうで、嬉しくなってしまいました!!
 
 
プロデューサーOH!NO!ちん
 
ダンスの先生〜〜! 宇崎竜童みたい〜〜
 
なんと〜〜〜〜〜〜!!!!

行ってびっくり、元消防長のヒデちゃんがー!!!

城山記念館の館長になっていらっしゃいましたーーー!!

感激の再会!
 
 
 
冗談で、ワタシもチェキ会やりたーーい♪と言ったら、ホントにやることになり。。。 
  
チェキ会自体が・・・どんなものかよくわかっていなかったのですが・・
 
ワタシのチケットを買ってくださった奇特な方が5人もいらっしゃいました!!!🤣
 
 
 
今回はコロナ対策でソロチェキということでした。

チケットを買ってくださった方のお好みポーズをして撮りました(笑)
 
とにかく、面白い初体験させていただきました〜〜 
 
ありがとうございました!!
 
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロチャレ〜コロナバージョ... | トップ | コロチャレ〜草刈りカー〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-08-11 06:11:10
一時的に色々と解除されて、楽しいひとときが過ごせたときですね

参加者が、楽しめたのであれば、何よりのイベントでしたね

初チェキ、無理矢理買わせたのではないですか😁
返信する
Unknown (ななし)
2020-08-11 11:35:42
間違って買ったのでは?
やはり脅したのですね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事