本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

モーニングコーヒー

2010-08-21 06:56:51 | 日記・エッセイ・コラム

お疲れ、自分。

私が寝るのはいつも朝方。

寝る前だというのに、寝る寸前にボーっとコーヒーを飲むのが好きです

いろんなこと考えるの。 

これからどうしようかってことも。

人生は選択の連続っていいますよね。

いろんなこと決めて選択してここまできたんだもんね。

Caf

今朝は2杯もコーヒーを飲んでしまいました。

足は痛いし、こんな私でも考えることはいろいろあるらしい。

ひと寝入りして、また前へ進みましょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お葬式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝方? (みっちぃー)
2010-08-21 09:34:51
朝方?

普通の人にとっては

十分朝ですが…[E:coldsweats02]
返信する
深いのぅ…[E:think] (お嬢)
2010-08-21 11:42:39
深いのぅ…[E:think]
だって、人間だもんね[E:bearing]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事