本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ハロウィンキャンドルナイト・ライブ宣伝!!!

2019-10-25 01:12:09 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

 

緊急告知!!!

とにかく、緊急すぎる〜〜〜〜!!!

10月27日(日)午後6時〜

とちぎ花センターの大花壇前のステージにて歌います!!!

 

ぜーんぜん、HPにもどこにも宣伝ないんだなぁ〜・・・と思っていたら・・

センターの事務局さん、最近???出したらしい。。。

教えてほしいよね〜昨日!知りました。。3日前。。。(^◇^;)

 

でね、でね、笑っちゃうのが! よーーーーくみて!!

「佐野市在住の歌手「SAEKO」がおなじみの歌を歌います。」と書いてある・・・(笑)

「おなじみの歌」・・ってなんだろう???ってウケました〜〜🤣

写真もね、違うドレス写真のも出したのですが、これ使ったんだーって感じで、

これは演歌歌手が「おなじみの歌」を歌うんだろうと思うに違いない・・・🤣

そして、プロフィールも、ちゃんとしたのを出したのに・・・これって・・(^◇^;)

一度くらい確認くださーーい!!と思いました〜(笑)

(春に別のハーブガーデンで歌った時には、突然「オペラ歌手」と書いてあったのです〜💦

 あれは、まいりました〜💦   だって、その日、オペラなんて歌わないし〜〜)

 

 

でも、大花壇にキャンドルが灯って、そこで歌えるとは〜〜、

なかなかない素晴らしい機会をいただき、本当に感謝しております〜〜

楽しみです〜〜

それにしても・・子供がくるのか・・大人がくるのか・・

いまだに選曲迷う状態でおります〜〜

・・と言っても子供の歌は全然わかりませんが〜〜(・_・;💦

 

是非、SAEKOは何を歌っちゃうのか?確かめにいらしてくださいませ〜〜(笑)

一緒にキャンドルナイトを楽しみましょう〜

 

屋台??食べ物屋さんも出るらしいですよ〜〜〜

 

あ!子供さんだとハロウィンの仮装してくると入園料タダらしいです〜

大人もなるといいのにね〜(^◇^;)

もしハロウィンの仮装をしてきてくれた大人には、

私が何かしてあげましょう〜〜!🤣  考えとくー

 

今回はキーボーディストのMEOちゃんと!

 

↑  

ハロウィン🎃仕様で撮ってみました(笑)

MEOちゃん〜いい味出してるよ〜〜🤣

演奏だけでなく、彼女のクールで面白いキャラにも注目してみてね!!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日舞・文化祭 終了 | トップ | 本庄・セッションへ〜♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ookinakujira)
2019-10-25 04:37:24
楽しみです( ´∀` )
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-10-25 06:45:29
うーん、急すぎる告知ですね

今日も雨、どうなるのかなぁ😅
返信する
Unknown (ななし)
2019-10-26 16:10:26
雨にならなければ良いけどね(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事