本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

花ハスまつり♪

2014-10-02 01:11:58 | 日記・エッセイ・コラム

夏の城沼、「花ハス祭り」にとうとういくことができましたー!!

Dsc00104

なんと最終日の8月15日!! ギリギリセーフ!

去年は、行ったら15日の3時過ぎで終わった直後だったの

今年こそは!と思っていたので、よかったー!!

日本で一番暑いとこ館林~  この日も暑かった

花ハス遊覧船にのってハスの中へ~~

Dsc00080

Dsc00078

Dsc00074

ホントに綺麗でしたよ~~~!!

Dsc00079

でね、ハスの種を食べさせてくれたのですが、

美味しくてびっくりしたのー!!

お酒のおつまみになりそうな味でした。

Dsc00101

白鳥が泳いでる~

Dsc00089

とにかく、面白かった~~!

また来年もきます~~!!と切符売り場のおばちゃんと約束しました!

姪っ子かほちゃんを誘いたいな~  絶対に喜ぶに違いない!

Dsc00059

実は、この日、友達と犬2匹連れてウォーキングしてから、

パーッと突然ココへきたので、超スッピン状態でいっちゃったの~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰問♪ | トップ | 教会コンサート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボートが沈まなくて(゜ロ゜;ノ)ノ (Unknown)
2014-10-02 02:15:24
ボートが沈まなくて(゜ロ゜;ノ)ノ
聖誕祭ですね魔の(ToT)
またひとつ......(>_<)
返信する
2年越しでの蓮の鑑賞、願いが叶い良かったですね (みーちゃん)
2014-10-02 06:48:33
2年越しでの蓮の鑑賞、願いが叶い良かったですね

館林もツツジだけではないんですね
勉強になります

また、来年のこともお願いしてくるとは、忘れずに姪っ娘と、行ってくださいね

それにしても、蓮の種まで、お酒に結びつけるなんて、流石ですね
返信する
またまた最終日ですか (おおきなくじら)
2014-10-02 18:39:33
またまた最終日ですか

Lastが好きなのですね
惜しみつつ名残惜しむのでしょうか

少しはシュワシュワから離れませんかね
返信する
>ななし様へ (はなぶさxSAEKO)
2014-10-04 01:17:30
>ななし様へ
はい・・またヒトツ・・・[E:sweat02]
ってゆーか、よく覚えててくれたねー!![E:wink]


>みーちゃん様へ
みーちゃんも来年は是非いってみてくださいね~[E:wink]
面白いよ~~![E:good]


>おおきなくじら様へ
ギリギリセーフでした!!

ハスの種なら・・・焼酎とか日本酒とかのほうがあうかな??[E:smile]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事