本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

Plants

2020-08-13 01:24:47 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

6月初めの頃のこと〜〜〜

 

空いていた鉢があったので、

多肉植物買ってきました〜〜

可愛い❤️

完成〜

どこに置こうかなぁ〜〜

 

 

あ、バジルの種が出てきたのですが、

結構前に買ったものでしたので、ダメかな〜と思ったけど、

ダメ元で蒔いてみたの〜〜〜

そしたら〜〜〜

ちゃんと芽が出てきました〜〜!!!❤️  

楽しみだ〜〜大きくな〜れ〜〜

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロチャレ〜草刈りカー〜 | トップ | コロチャレ〜草刈り完了〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-08-13 05:45:13
緑に囲まれる生活、いいですね👍
それから、食べられる作物を栽培するなんて、巣籠もり族にすっかりなってますね😁
その後の成長の報告、お待ちしてます🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事