本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

夏はバーべキュー♪

2010-08-18 06:49:04 | 日記・エッセイ・コラム

暑かったです~~~

15日(日)は河原でバーベキューPartyに参加いたしました

Bb3

た~くさん集まりましたよ~  みなさん、野外イベント慣れしてて頼もしい~

新婚さん & ほぼ別居系かも?達を抜くと全員独身だった!

東京や埼玉からも素敵な女性達が参加されてましたよ~

Bb5

今かな~り 歌のことでお世話になっている東京の義理の兄さま きてくれたのー!

Bb6_2

ブラジルのソーセージ。 とっても肉肉しくって美味しかったですよ~

Bb10_3

お嬢が持ってるのがそのソーセージ。  大泉で仕入れたそうな!

この味、アメリカの屋台を思い出しました

Bb

メロンの差し入れがあったので、ヘネメロ(ヘネシー&メロン)やっちゃいました!

Bb11

暑い中焼き当番してくださって、疲れてお口を開けて寝てしまったの

ヘネメロを入れてみました  オツカレサマー

Bb7

おーっと! ゴルフを熱心に教えるMさま。 美人には気合が入ります!

Bb1

2匹のラブラドールのワンちゃんも遊びにきました! かっわいい~~

Bb4

竹ちゃん、笑えます 川で流れてました

Bb12

二次会も盛り上がったね~。 みなさん、冴にきてくださってありがとう

また野外でパーティやろーね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡先聞くの忘れた~~[E:weep] ()
2010-08-18 06:59:36
連絡先聞くの忘れた~~[E:weep]
めいちゃ~ん(ととろのおばあちゃんが叫んだように)
返信する
Mさんへ (お嬢)
2010-08-18 15:27:00
Mさんへ
貴方も、撃沈したいのね[E:bearing]
困ったもんだ…

返信する
早起き、えらかった[E:think] (お嬢)
2010-08-18 15:29:40
早起き、えらかった[E:think]
いつも、そうならMちん助かるのにね[E:coldsweats01]
たまには、太陽の下もありだね[E:up]
いつも、夜行性な私たちなんで…[E:sweat01]
返信する
車の中にこぼれた[E:beer]などの香りが… (Mちん)
2010-08-18 15:47:35
車の中にこぼれた[E:beer]などの香りが…

消えないよぉ~
困った[E:coldsweats01][E:typhoon]

涼しくなったら、お掃除しなくちゃ

天使さん達が、手伝ってくれても罰当たんないよね[E:sign02]
返信する
Mちんへ (お嬢)
2010-08-19 10:37:36
Mちんへ
綺麗好きなのね~[E:happy02]
基本、車は掃除しない主義なの…(走ればいいの[E:lovely])
こんな、私でよろしければお手伝いしまっせ[E:smile]
返信する
>M様へ (はなぶさxSAEKO)
2010-08-20 04:24:58
>M様へ
OH!M様まで~!

栃木部隊、すでにどなたか撃沈したのかしら?[E:smile]

>お嬢様へ
今回はかなり根性だしたよーん[E:scissors]
Mちんにはいつも苦労をかけてます~[E:coldsweats01]

またなにかイベントしましょ~[E:note]
なんか、参加したそうな人たくさんいるみたい~


>Mちん様へ
ごめんね~~~~[E:coldsweats02]
ビールかなりこぼれちゃってたもんね[E:sweat02]
Mちんの車はキレイで快適なのに~[E:crying]

妹分の(堕)天使はかなり掃除うまいです[E:smile]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事