本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

天使❤️37

2020-11-21 01:28:26 | ペット

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)

すみませーん〜〜急ぎます〜💦💦

 

8月半ばのこと〜〜〜

 

 

ワクチンを打ちにきましたー

これから何が起こるのか不安そうな・・ケルビーノ

 

いつも混んでる〜 いろんなお友達がいます〜

 

そしたら・・・

診察室からワンちゃんが出て来たんです。

ええええーーーーーー!?って思わず言っちゃったくらい、

人間よりもでっかい〜〜とにかく、とてつもなく大きい〜子だったの!!

今、みんなが想像しているより、はるかに大きいです〜きっと!

 

私、あんなに大きな犬は初めて見ました〜〜

写真撮りたかった〜〜〜(^◇^;)

本当に驚いた〜〜〜

年配の飼い主さんご夫妻がすぐに車に乗せちゃったので、触れなかった〜

でも、そのあと、その飼い主さんとお会計までお話しができました〜

大きいけどとっても優しい子みたい〜。 

体重は70キロ〜80キロくらいあるって言ってた気がする。。

すごいでしょ〜

 

↓ 犬の情報ネットで調べてみました〜

あ、全犬種中、最大の体高を誇る犬種って書いてあるね!!!

 

ケルビーノ、借りてきた猫みたいに大人しかった〜 良い子良い子

さぁ、これで、注射も全部終わったし、

市役所への届けも出したし〜、トリミングへ行けるよ〜〜〜♪

お散歩へも行ける〜〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビの目ヂカラ | トップ | ヘアーカラー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-11-21 03:35:30
本当に借りてきた猫のように、静かな感じですね
一体。何を見つめているのか
それとも。心ここにあらずといった表情ですね

人より大きな犬に逢えるなんて。貴重な体験もしましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事