本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

Marry you!!

2012-06-13 01:26:25 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

きっとみんなもう観たよね??  

5月の末にみてから、感動しちゃって!! もう何回も何回もみてます。

みるたびハッピー!

</object>
YouTube: Isaac's Live Lip-Dub Proposal

日本語での解説もみてみる?

http://www.myspiritual.jp/2012/05/post-5087.php

めちゃくちゃ、いい~~~

思わず、この曲を歌っているBruno Marsのアルバム買っちゃったもん~

めずらしく車の中で、♪あぁぁ~~~~!♪なんてオペラじゃない曲だったので

母が、あら?っとビックリしてたよ~

どちらかというと、踊る方のメンバーになりたいワタシですが・・

レッドドレスの子可愛いよね!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染展 | トップ | どまんなかたぬまを遊ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見たことないですよ。 (6月9日が誕生日)
2012-06-13 06:37:23
まだ見たことないですよ。
スマホじゃ見れないので、あとでPCで観てみます[E:flair]
返信する
これね、面白いって云っていたのは。 (Mっち)
2012-06-13 08:49:42
これね、面白いって云っていたのは。
Bruno Mars本人も出ているですよね。
処で、どちらでご購入?
Amazon?iTunes Store?

返信する
スマホでも観れました[E:flair] (6月9日が誕生日)
2012-06-13 09:11:32
スマホでも観れました[E:flair]
パフォーマンスが凄くて感動しました。
あと、プロポーズしたくなったかな[E:heart04]
返信する
私も、上の人に続いて(笑)結婚したくなったからC... (お嬢)
2012-06-13 10:57:26
私も、上の人に続いて(笑)結婚したくなったからCD貸してー[E:lovely]
返信する
愛が溢れてます (地獄の閻魔大王)
2012-06-13 21:47:44
愛が溢れてます
注ぐ愛と受ける愛
満タンでね(*^_^*)

注ぎ続けないと枯れてしまうかも

ヴィーナスには誰がーーーーーー

注ぐのでしょう(^-^;)(゜o゜;

返信する
PC限定ですね (Unknown)
2012-06-13 23:06:13
PC限定ですね

その環境にないと……[E:weep]
返信する
携帯でも、何とか見れました。 (Unknown)
2012-06-14 08:20:36
携帯でも、何とか見れました。

良かった[E:happy02]

なんか、楽しくなりました[E:scissors]
返信する
>Mっち様へ (はなぶさxSAEKO)
2012-06-15 03:17:37
>Mっち様へ
そう!コレコレ![E:wink]
もう何回みたか・・・どハマりしちゃった[E:good]
PVじゃないから本人はでてないとおもうよ。

Amazonでお買い上げいたしましたー[E:cd]

>6月9日が誕生日さまへ
感動だよね![E:happy01]
わぉ! こんなプロポーズしたいなら、ダンサーとして参加させてほしーわ![E:happy02]

>お嬢さまへ
CDご用意いたします[E:good]
聖子ちゃんもまたいったことだしね~ 
頑張りましょう![E:wink]

>地獄の閻魔大王さまへ
ホントだよー誰なんだー![E:happy02]

でも、結構みんながいつも愛を注いでくれているので、
なんとかもってます[E:happy01]


>ななしさまへ
みれたのね!
よかった~[E:happy01]
大きい画面でみたらホントにいいよ!



返信する
幸せはどこにありますか? (カノープス)
2012-06-16 02:14:01
幸せはどこにありますか?

探して、サプライズが、実行してみたくなりました。

受けてもらえますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事