本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

投票

2019-05-21 11:31:24 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事より書いております〜(^◇^;) すみません〜

 

昨日、真夜中に雷が落ちたらしく、停電してしまい、

アップしようと思ってましたが、できませんでした〜〜💦

停電すると、ほんとに何にもできないのね〜〜〜焦りました。 

 

4月の初めのこと〜〜

 

県議会議員の選挙がありまして、

不在者投票へとママを連れていってまいりました〜

ちょっと遠いけど、M様のいる投票所へと向かいました〜〜♪

 

今回の県議選はどうなっちゃうのか〜〜

選挙当日は、ず〜〜〜〜っとケーブルテレビで速報見てましたよ〜〜!!

ある意味、予想的中だし・・ある意味、こーきたか〜ってとこも。。。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | 消防団 規律訓練・ポンプ操... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2019-05-21 21:06:14
次回は立候補ですか?
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-05-21 22:33:36
遠いところまで、足を運んでいただき、貴重な一票を投じていただき。お疲れさまでした✨

まさか、来ていただけるとは思ってもいなかったので、嬉しかったですよ🎵
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2019-05-22 01:29:02
>ななし様へ
選対本部長になってください!(笑)🤣

>みーちゃん様へ
お疲れ様でした!!
ギリギリセーフ!♪
間に合ってよかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事