本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

さのまる像お披露目記念ライブ宣伝!!

2018-04-14 00:16:45 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

ちょっと、もう、明日になっちゃった〜〜〜!!!

宣伝させてくださいませ〜♪

明日、4月14日(土)、

佐野駅前広場にて、さのまる像お披露目式が行われます〜〜〜!

 

 

さのまるの銅像が、駅前にできちゃうんだよ〜〜〜!!!

 

で、

お披露目記念イベントのライブが行われちゃうわけです!!

私、さのまる大好きで〜〜〜

お話いただいた時に、軽く出まーす♪と言っちゃったわけですが〜〜

 

スケジュールを見てビックリたまげたーーーーーーーー!!!!

私以外・・・みんなアイドルじゃない!? 多分・・(゚o゚;;

私、最後に出ますけど・・・

私が出たら、急にみんな驚くのではないかと〜💧

アイドル終わっちゃったら、みんな帰っちゃうかもだ・・・😂

 

ですから〜〜〜

皆様、お時間ございますかた〜、是非とも、応援に来てくださーい!!

14時40分からだよー!!!

私もアイドル風で頑張ります(笑)

中高年のあいどる〜♪

 

明日は、バンドと一緒ではなく、一人で出演します!

比較的、爽やか〜な歌をチョイスしてみました〜(笑)

お楽しみに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドステーション佐野!4... | トップ | サウンドステーション佐野!4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-04-14 02:07:16
昭和のアイドルとして、登場ですかね

頑張れー、若者に負けるなー
返信する
Unknown (ookinakujira)
2018-04-14 05:15:18
おかーさーーん
頑張ってー!

楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事