本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ぱんじゅう

2014-04-12 02:42:28 | 日記・エッセイ・コラム

足利で愛されるおやつ「ぱんじゅう」を買いに寄りました

Dsc08130

屋台で売ってますが、ものすっごく並んでた!

Img_3

(この写真はネットから拝借いたしました

1個30円で塩味がきいたこし餡なの!

熱いうちに食べるのがサイコーだね!

ずっと並んでいて、フト、不思議に思ったのは・・・

Dsc08131

隣の神社のきつね様が網に囲われていたの!!!!

Dsc08127

夜中逃げ出して遊びに行っちゃうのかな!?(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の火災予防 2 | トップ | あした天気になあれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこのお店は宝くじの一等が二回も当たったとか?(... (Unknown)
2014-04-12 03:55:50
そこのお店は宝くじの一等が二回も当たったとか?(゜ロ゜;ノ)ノ
御利益分けて貰えたらいいよね(^^)v
返信する
何がというわけではないのに、並んじゃうんですよ... (Unknown)
2014-04-12 11:04:13
何がというわけではないのに、並んじゃうんですよね、ついつい、とおりきつ
返信する
何がというわけではないのに、並んじゃうんですよ... (みーちゃん)
2014-04-12 11:07:36
何がというわけではないのに、並んじゃうんですよね、ついつい、通り掛かってやってたりするとね

あの値段で、どんだけの利益なのかと、心配になったりもしますが、客からすれば、お手頃感もあって、いいんだよね

これからも、頑張って欲しいですね
返信する
>ななし様へ (はなぶさxSAEKO)
2014-04-13 00:26:11
>ななし様へ
マジで!!!
今度並ぶときはお参りもしてこよう・・・[E:smile]


>みーちゃん様へ
買ってすぐに食べるとホント幸せの味だよね~[E:heart02]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事