本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ラジオ生放送~♪

2010-12-15 06:54:43 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

12月5日(日)の12時30分~30分間ほど

CRT栃木放送のラジオ特番に生出演させていただきました

両毛地域の話題のモノ・人・味を紹介するという番組で

足利市の四季のお菓子ロアさん(朝倉店)のお店の中からの中継でした

Ra1

Ra

Ra4

アナウンサー 矢野健一さんと片柳あかねさん  

楽しいトークありがとうございました!

お客様は美味しいクッキーやケーキを食べながら見てくださいました~ 

生ライブをさせていただき3曲ほど歌わせていただきました

Ra5

まずはアルバムから一曲 

Ra6

もっちろん! 栃木のいちご応援歌「旅いちご」も歌いましたよ~  

そして、最後の3曲目はオリジナルの超~~新曲!

「I miss you, my dear」 を発表させていただきました  まだCD販売してないのです~

Ra7

終わってから甘いものいただきました~

ロアさんのいちごの大麦ダクワーズがとっても美味しかったです! 抹茶味もグー

とちおとめロールもあるそうな! 今度トライしてみたいですね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル♪ | トップ | 盛和塾渡良瀬様 コンサート♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオという、言葉のみで伝えるということ、歌う... (読人不知)
2010-12-15 07:08:40
ラジオという、言葉のみで伝えるということ、歌うことにも、似たところがあるのではないでしょうか?

聴いてる人にきちんと、SAEKOさんの気持ち、届いたことでしょうね。

伝えるということ、今後も忘れずに、ご活躍下さい。

同じ空の下、応援してます。
返信する
電波に乗った貴女の声って、どんな風に聴こえてい... (みっちぃー)
2010-12-15 08:27:54
電波に乗った貴女の声って、どんな風に聴こえていたんだろうね?
返信する
>読人不知さまへ (はなぶさxSAEKO)
2010-12-17 05:34:43
>読人不知さまへ
いつも応援ありがとうございます♪
ラジオはお聴きくださいましたか~?
言い忘れたこと沢山でした~[E:coldsweats01]  ははは。

人に何かを伝えるって難しいですけど、
いつも心を込めて、歌わせていただいています!
聴いてくださっている方に何か伝わるといいな~[E:confident]

>みっちぃー様へ
みっちぃーは会場で応援してくれたからね~[E:happy01]
ありがと~[E:heart02]
録音あったら聴いてみたいね~[E:good]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事