本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

牡蠣パーティ

2019-04-08 01:51:45 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事を順に書いております〜♪

 

2月の半ば〜のこと〜〜

 

突然、牡蠣食べな〜い?とお誘いが・・

牡蠣パーティへと連れていっていただきました!!!

若者二人が一生懸命に牡蠣を洗っていました! 寒いから、大変な作業だわ!

それにしても何個あるのだろう!! すごい数だー!!

 

それから、牡蠣を剥く方へ〜〜〜

生牡蠣10個近く食べちゃったかも! とっても美味しかったです!!

 

焼き牡蠣も!!!

 

そして、なんと牡蠣フライをつくる人がキタ〜〜〜!!!

揚げたてが美味しかったぁ〜〜〜〜!!

 

最後は、牡蠣のスパゲティ!!! なんと贅沢な!

牛乳たくさん使ってたよ〜 

でっかい鍋いっぱいのパスタ、すごいボリュームでした〜〜! 

 

工場のような・・倉庫みたいな・・・ワルの隠れ家みたいなとこに・・

とっても濃〜〜〜い方々がお集まりでございましたー(^◇^;)

みんな、一見怖そうなんだけど・・実はハートはジェントルかな〜(笑)

なんだかここで、ドラマが撮影できそうな雰囲気でしたね〜 

お仲間に入れていただいて、ありがとうございました〜!!

これでもかー!ってゆーくらい牡蠣を堪能させていただきましたー!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞のせてくれた〜 | トップ | 開華、酒造見学会イベント! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-04-08 06:43:07
まあ、沢山食べましたね

お腹、大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事