本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

お誕生日会♪

2016-11-05 00:34:07 | 日記・エッセイ・コラム

大好きな館林のレストランTSUKASAにて、

私のお誕生日会を開いていただきました!!!

 

お着物にしてみました〜

いつもよりちょっと気合いれてみたよ〜

コレ、つくったのに、一度も袖を通してなかったの! せっかくだから、着てみちゃった〜

 

 

お部屋に入って驚いた!!!

素晴らしい薔薇の花束が私の席に置いてあったの!!! 

感激してしまいました!! 

そして、それは、私が大好きなとこのお花だったの!!

 

実は、この「マリールージュ」という薔薇、エチオピアからなのですが、

この売り上げは発展途上国の子供たちの教育環境、

そしてその母親でもある働く女性たちの雇用整備の向上を目指す支援活動につかわれているのです

前に、この薔薇を私のブログに載せた事があって、覚えていてくださったのですね!!!

びっくりいたしました!!

とてつもなく綺麗な赤で、心奪われますよ〜

そして・・・すごいです!! なんと! 薔薇・・歳の数だけありました〜 かなりの数です(笑)

 

いつも期待を裏切らないおいしさです!!!

いつもなくなっちゃうから、オマール海老は予約しときました〜

 

でね、でね、笑っちゃったのは! 

ケーキじゃなくて〜〜〜ステーキだった!!!(笑)

そして〜〜、

今回は、なぜか〜 ローソクは3本だったー!!!!! 

アタシ・・やっぱり、アラサーだったのね!・・(笑)

いつものみんな、ホントにありがとう〜〜♡ 幸せです〜

乾杯はシェフも参加してくださいました!!

そして、みんなから、素敵なプレゼントもいただきました!! 

うれしかった〜 ありがとう!!!

 

 

そして・・・館林から・・・地元へ〜

まずは、やっぱり、テキーラのショット!!! 

これは、ききます〜〜〜😅

そして〜〜御祝いだからね〜 シャンパンも飲んじゃったし〜ワインもポンポンポン。

ここのママからは御祝いのワインをいただいちゃいました!! ありがとうございます

 

 

3本のマイク〜

じゅんこが持つとなんだか・・・😅(笑)

 3人で、キャンディーズ「年下の男の子」を歌っちゃった〜♪(笑)

 年下の男の子・・・ふたりにまかせますっ(笑)

 

そう! これこれ!これが、いーわ!  ホンモノにする魔法ください〜〜(笑)

 

これから一年、まだまだ、元気に突っ走る予定です〜!!!

宜しくお願い致しまーす!

 

 

飾った薔薇、素敵すぎてため息がでました〜

本当に本当になんて綺麗なの!

死ぬときは薔薇に埋もれて死にたいくらい〜心から好きです♡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーラーメン | トップ | ネイル☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2016-11-05 07:17:44
素敵なバースデー、良かったですね
嬉しさが、伝わってくるようです

けど、ろうそくとバラの数が、絶対に合わないような気もするのですが・・・(笑)

何にせよ、この一年が素晴らしきものとなりますように、気持ちだけ贈らせていただきます
返信する
Unknown (saekoxhanabusa )
2016-11-29 01:13:43
>みーちゃん様へ
ありがとうございまーす!
今年も楽しくいってみたいと思いまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事