☆Precious One☆

あたしの日常をつづるブログv

中華街vvv

2005-12-17 00:04:27 | カテゴリーなんてねぇよ笑
書いてるうちに日にちが変わるなぁ・・・笑

今日はECCの先生と生徒が集まって中華街で食事したの♪
おいしかった~中華街の唯一の台湾料理!!笑
でも4100円っすよ><マジで痛いんだけど。。。
しかもプレゼント交換もあって持っていくの忘れたからコンビニで買った笑

いろいろ話しててヲタってばらしちゃった~一部だけど笑
まぁいいのさぁ~家知ってるのは自慢だからねん♪

今日も2限さぼっちゃった~
マジやばい。。。
だって起きたら12時半だったんだもん笑
最近寒いし赤西のせいで多忙なタメ・・・起きれません。
お金がなくて服も買えない><少し変なバイトするしかない。