要会 例大祭とレースのブログ

扇浦青年団・要会のアウトリガーカヌーレースと例大祭のブログです。

小笠原貞頼神社例大祭 最高!!

2013年07月30日 23時08分28秒 | 人力レース
7月26日小笠原神社の例大祭を無事終えることができました。
平日の着発便にも関わらず、たくさんの島民が参加してくれました。
応援してくれた皆様心から御礼申し上げます。
ご来賓の皆様も神輿を担いでくれました。
たくさんの島民が参加してくれました。
子供神輿も海へ入り盛り上がりました。
海に入るのは、最高に楽しい!!そしてみんな繋がって行く!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (浅草人)
2013-08-01 13:17:39
色々とお世話になりありがとうございました!
本当に楽しい素敵なお祭りでした!!

あそこまで海に入って担ぐ…というか泳ぐお祭りは初の体験です(笑)

南国小笠原の貞頼サン最高です!!!
返信する
蕨手直さなきゃね! (タコG)
2013-09-02 17:07:31
要会さん、浅草人さん、貞頼さんではお世話になりました。蕨手は直しておきますので来年もよろしくお願いしますね。11月3日の大神山神社で会えるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿