イカダ釣り貞丸 イケてる釣果

イケてる釣果のみ掲載中!!

6月20日~12月13日

2008-12-13 | 釣り
山田さん → 【マダイ58cm】 ◇ きれいな天然マダイをオキアミでゲット!! 雨が降り続く中、ご苦労様でした!!
 

平成21年 6月17日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 6月18日(木)05時09分22秒
 
 
  堀尾さん親子 → 【チヌ53cm・マダイ55cm】 ◇ お見事親子での釣果!! エサはアオイソメです!!
 

平成21年 6月14日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 6月15日(月)05時23分10秒
 
 
  今村さん → 【マアジ40cm・3匹 30cm・10匹 合計50匹以上】 ◇ この日はアジ釣りファン待望の大釣果がありました!! 3本針しかけのつけエサはオキアミです。そして最近スタッフ釣果ですが、40cm以上の1・5キロの特大マアジが釣れました!! 同じサイズがまだまだ潜伏してると思いますので」、ぜひ狙いにきて下さい!!
 

平成21年 6月7日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 6月 8日(月)05時13分27秒
 
 
  中島さん → 【マダイ71cm】 ◇ 気温が30℃近くまで上がった本日、天然のマダイが釣れました! エサはアオイソメです!!
 

平成21年5月30日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 5月31日(日)04時55分21秒
 
 
  早川さん → 【マダイ69cm】 ◇ 天然マダイ、エサはアケミ貝です!!
 

平成21年5月30日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 5月31日(日)04時52分36秒
 
 
  石原さん → 【マダイ54cm】 ◇ 天然マダイ、エサはオキアミです!!
 

平成21年 5月10日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 5月11日(月)04時34分56秒
 
 
  石田さん → 【マダイ73cm】 ◇ 2号ハリスで40分の格闘の末ゲットしました!! エサはオキアミです。
 

平成21年 2月14日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 2月15日(日)05時47分32秒
 
 
  早川さん → 【チヌ45cm】  ◇ 各地で春一番が吹き、暖かいというより暑い日だった本日、エサはボケで釣り上げました!!
 

平成21年 2月11日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 2月13日(金)06時00分23秒
 
 
  樋口さん → 【チヌ53cm】  ◇ 三本針の仕掛けでマアジを狙っていた樋口さん、釣ったマアジを、スカリから逃がしてしまって悲しんでいるときに手ごたえのある強烈な引きが!!大型アジと思い釣り上げると・・・チヌでした(笑) おめでとうございます!!
 

平成21年 2月2日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時31分40秒
 
 
  立川さん → 【マアジ30~40cmを10匹、マダイ40センチを頭に4匹、ヒラメ2匹】 ◇ 週末に吹き荒れた強風の日々から一転、本日は暖かくて穏やかな日でした。おかげでお客さんが喜んでいただける釣果がでました!!
 

平成21年 1月17日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月20日(火)05時01分31秒
 
 
  赤佐さん → 【マダイ60cm】 ◇ すごく綺麗な天然マダイを甘エビで釣り上げました!!
 

平成21年 1月17日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月18日(日)05時43分16秒
 
 
  南谷さん → 【チヌ51cm】 ◇ 見事オキアミでゲット!!おめでとうございます!
 

平成21年 1月16日

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月18日(日)05時40分24秒
 
 
  浜本さん → 【マアジ30~40cmを20匹以上】 ◇ 夏~秋には大量に釣れたマアジも、なかなか釣れにくくなってきました しかし釣れれば30~40センチの大物ばかり!今日はクーラー一杯釣れました!!
 

平成21年 1月4日 

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月13日(火)10時19分49秒
 
 
  菊川さん → 【ワラサ80cm】 ◇ 釣果写真を撮らしてもらうとき、ワラサを持ち上げられないほどに、腕が疲れていました。釣り上げるのに格闘したそうです!!
 

平成20年 12月21日 

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月13日(火)10時14分20秒
 
 
  長谷川さん → 【チヌ53cm】 ◇ 同じ仲間の 田島さんも50cmのチヌを 釣り上げています!!
 

平成20年 12月13日 

  投稿者:貞丸  投稿日:2009年 1月13日(火)10時11分33秒
 
 
  中村さん → 【ヒラメ85cm】 ◇ 見た目は、あまりにデカくて エイかと思いました(笑)


最新の画像もっと見る