おやじの ちょこっと写真レポート

日常の写真を載せてます

娘達の新幕初張りと我が家のリビシェルの天日干し !!

2017-09-20 17:24:56 | 日記
 この3連休土日に娘達の新幕設営に出陣してきました。流行のティピーテント思いきや
組み立てている内、どう見てもベルテント(モンゴルではゲル)でした。中広いっす !!



 我が家のリビシェル地味に見えますねー




テン幕の中はゴージャス 南国リゾートホテルのカタログ見てるみたいですねー(散らかってます)けど・・



でもってリビング・・昔の自分を思い出します。すかさず嫁が、さすが親子ねの一言 ビビります・・・
 自分がファミキャン始めたころはまだ通販とか無く 雑誌を買ってはメーカー・販売店に電話しまくって揃えたものです!!
今オクションに掛けると・・・一人ニヤニヤ ちなみに今自分(シンプルイズベスト)のつもり・・




晩飯はファミキャン定番バーベキュウと アキージョ? 美味かったっす !!
〆は孫の大好物焼きマシュマロ あっという間の完売 !!

 あっという間の朝 この撤収前の名残惜しいような・虚しいような・もう一泊出来たら・・

     てっ てっしゅーーーー  と
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿