おやじの ちょこっと写真レポート

日常の写真を載せてます

今年も近場で紅葉狩りっと !!   そのⅠ

2017-10-09 16:22:21 | 日記
毎年この10月の3連休は 大阪の兄貴夫婦と長野・富山あたりで合流し、観光するのが恒例でしたが
 去年うちの嫁が体調を崩し 去年は見舞いがてらの兄夫婦と恐山へ!!
今年は兄夫婦の大阪までと・・予定でしたが 嫁の長距離移動の不安と 愛車の長距離の不安(18万キロ)
 なので今年は嫁と2人で近場の田沢湖・乳頭温泉・八幡平の紅葉狩りに・・・
初日は。予報どうり朝からの雨でした。今までも、ほとんど初日は雨なよーな!!
雨は想定内 いざ田沢湖へ !!


 雨が強くなって来たので クニマス館に避難









 こちらはヒメマス





 昼飯は楽しみにしてた 田沢駅前の有名そば店へ・・ 美味かったっす!!
 で乳頭温泉へ と言っても入るのは一軒、まだ入った事のない大釜温泉。これで六件全部制覇 !!

本命の紅葉 乳頭はまだ始まったばかり、後二週間位で見ごろかな!!



 孫六温泉まで足を運びましたが まだですね~







で1日目はホテル早めのチェックイン!!部屋から見た田沢湖!

 晩飯ですが、早めのチェックインで飲みすぎ?お腹一杯で・・・・・

        二日目は後程                               つづく !!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿