おやじの ちょこっと写真レポート

日常の写真を載せてます

真山 紅葉最高 !!

2017-10-29 15:39:03 | 日記
久しぶりに休日土曜日が晴天の予報 !! 
 先週は台風ての影響で何処えも行けず 来週再来週と飲み会が有り
もう今日を逃したら・・でも今日は まま孫の音楽祭(陽菜ごめんな~)
 で皆さんが起きて来る前に 行ってきま~す・・
5時45分 何時もの裏山今回は門前からの出発てす。

ここ2・3週間の運動不足で思うように身体が前に進みません

朝日も昇って来ましたが 自分は息が上がってきました・・・


ここからは ふかふかの落ち葉のジュウタンの上を歩いて行きます


日が照って来ました、気持ちのいい朝です



が・風が出てきました





標高が上がるにつれ落葉の終わった木々の間から 今まで見えなかった風景が見えてきます。

風が強くなって来ました・・
 予定では下山後 そのまま某キャンプ場でカーサイド・タープ&車中泊の予定です・・・





朝飯は何時もの指定席は諦め 風のあたらない場所で!







指定席着 !!



そのまま下山開始 今日は登って来る途中、先週の台風21号の影響で倒木があちらこちらで見受けられました。






無事下山 !! でもこの強風では、あのカータープ持ちそうに有りません!吹き飛ばされるのが落ちです・・車中泊中止 !!
飲み会続くし 今年後1泊出来るかな~!!
 
これ 何の花 ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿