本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

美しつつじの花さくれつ本田新セーラーマーキュリー!

2016-02-09 05:11:39 | 日記
みなさんおはようございます、昨日は、丸の内線に乗って、四谷三丁目に行ってきました!大森様は優しかったです!帰る途中に、代一元でラーメンを食べました!とっても美味しかったです!ペーニア様が、その写真、撮った写真でしょ!それ、美しつつじの花さくれつ本田新ですから!どうもありがとうございました!綺麗にありがとうございました!本田新セーラーマーキュリー! NTTdocomo個人情報流出事件!創価個人情報流出事件! JCB SoftBank

最新の画像もっと見る

コメントを投稿