本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

カブトムシ美人ラムネパーワーさくれつ本田新!

2016-01-31 08:08:25 | 日記
みなさんおはようございます、我々一族、ペーニアと本田新のご紹介です!私本田新は、お母様にたのまれて、どこかの競馬場に行きました!本田新は、最初から、マチカネタンホイザを選んでいました!マチカネタンホイザの単勝が2020円でした!本田新は、マチカネタンホイザの単勝馬券を買いました!家に帰って、お母様と一緒に、テレビを見ていたら、マチカネタンホイザが1着になり、みごと、毎日王冠のタイトルを獲得しました!東京芝1800m良、お母様は喜んでいました!ペーニア様が、その写真、撮った写真でしょ!それ、美しつつじの花さくれつ本田新ですから!どうもありがとうございました!綺麗にありがとうございました!本田新セーラーマーキュリー! NTTdocomo個人情報流出事件!創価個人情報流出事件! JCB SoftBank Apple

最新の画像もっと見る

コメントを投稿