本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

池袋フェリシータ

2015-12-21 10:49:05 | 日記
みなさんおはようございます、今日は、朝から、池袋フェリシータまで行ってきました!ご丁寧にアキさんどうもありがとうございました!けいさんはじめスタッフの皆様、御理解、御協力して頂きまして、ありがとうございました!みなさんもいかがですかな?池袋フェリシータをお試し下さいませ。ペーニア様が今日も咲いたね!それ、美しつつじの花さくれつ本田新ですから!ありがとうございました!こいつら、集団ストーカーの犯人は、警察と公明党と創価学会です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿