本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

美しつつじの花さくれつ本田新!

2016-01-17 21:09:02 | 日記
みなさんこんばんは、我々一族、ペーニアと本田新のご紹介です!今日の夜は、上北沢の代一元で美味しいお料理を食べてきました!私本田新は、どこかの競馬場に一人で行きました!本田新は、最初から、レッドチリペッパーを選んでいました!レッドチリペッパーの単勝が1320円でした!本田新は、レッドチリペッパーの単勝馬券を買いました!阪神競馬場で、レッドチリペッパーが1着になり、見事、桜花賞のタイトルを獲得しました!阪神芝1600m不良、本田新は喜んでいました!その前、レッドチリペッパーは、4歳牝馬特別桜花賞トライアル、中山11R1400m良で、1着になり、桜花賞に出走する権利を獲得しました!桜花賞のあと、レッドチリペッパーは、NHKマイルカップ東京芝1600mで3着になりました!ペーニア様が、その写真、撮った写真でしょ!それ、美しつつじの花さくれつ本田新ですから!ありがとうございました!綺麗にありがとうございました!本田新が使ってたキャッシングカード!NTTdocomo個人情報流出事件! こいつらは、さらに、我々の検索エンジンつぶしをやります。本田新ので検索したら、本田新とペーニア美しつつじの花さくれつ本田新と本田新の天国のペーニアへ捧げる愛の歌と本田新の愛するペーニアと共にしか載らないはずなのに、なんだ、気持ちわりーんだ、本田なんとかや馬鹿会社や馬鹿人間がでてくるんだよ。あと、つつじの花さくれつで検索したら、なんだ気持ちわりーんだ、なんとか馬鹿会社広告がでてくるんだよ。さっさと消しな。あとよ、なんだ気持ちわりーんだ、水素のエコカー、走りはスー、ホンダ新って馬鹿会社車。さっさと消しな。GoogleやYahooやいろいろな検索エンジン。本田新はセーラーマーキュリー!本田新で検索したら本田新のプロフィール先頭その次に本田新の天国のペーニアへ捧げる愛の歌その次に本田新の愛するペーニアと共にが載るはずなのに、なんで載せないんだ。本田新ので検索したら我々の後ろに2つふざけんなよ。創価学会全関係者は我々にたいして集団ストーカーをやったり、我々が顔写真を撮る時に斜めにしたりいろいろな遠隔をやります。あと馬鹿!ラムネ美人で検索したら、なんだ気持ち悪りーんだ!馬鹿会社、馬鹿人間、馬鹿広告が出てくるんだよ。さっさと消しな美し本田新で検索したらふざけんな馬鹿!気持ちわりーんだ!さっさと消しな。JCB SoftBank Apple[user_image 48/28/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿