本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

あんたシルベ!

2015-10-26 19:16:37 | 日記
皆さんこんばんは、今日のタイトルもペーニア様がつけてくれました!なんか笑ってしまいました!ペーニアがその写真どっかで撮った写真でしょ!でも間直でしょ!それ、シルベスタースタローンの奥さんのタリアシャイヤに似てるね!それも本田新つつじの花ですから!ありがとうございましたペーニア様!瞑想の時、出て来たでしょ!コメンテーター3人ベラベラ、みんな集まって、福島、1ー1、お母さん510円、本田局員、テレ朝朝まで生テレビなんだたんだろうなあ!皆さんおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿