本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

本田新つつじの花と嫌がらせ!

2015-11-12 20:15:26 | 日記
みなさんこんばんは、ペーニア様から重大発表があります!あんちゃんいつも自分の顔写真撮ってるでしょ!あんちゃんの顔が斜めになったり急に写りが悪くなったり、あごが上がったり、それ、本田新が前、通ってた美容室の遠隔嫌がらせだよ!こっちは6年間も通い続け、ブログに書き続け、おまけに2つも作って胡蝶蘭シリーズ!ぺーちゃん知ってるよ!Tℹ︎pTopになってつつじの花シリーズに変わったり、Tℹ︎pTopに通って書かれるのがいやなんだよ!最低の馬鹿美容室!普通はさ、あんちゃん!感謝のかの字も無ければ、ごめんなさいのごの字も無い、菓子折りに3万つっこんでありがとうございましたや謝罪金も無い最低馬鹿!あんちゃんシャンプーやトリートメントも買って載せてたのにありえません!ぺーちゃん大嫌い!あんちゃん11日の水曜日にTℹ︎pTopの中村様にシャンプーブローして頂いて帰ってから撮った写真あるでしょ!それ本田新つつじの花ですから!ありがとうございましたぺーちゃん、メイクエンドウグループ様!創価学会と創価警察とドコモやめろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿