カメの歩く早さがちょうどいい

φφ ミシシッピニオイガメのカメキチと飼い主の日常 φφ

帰ってきたぞ

2010-09-07 | カメのこと


「けえってきたぞ」と読んでください。

良からぬ書き込みに多少めげ、
新たな仕事が始まった忙しさにかまけ、
「少し」とは言えない期間をサボりまくってしまいましたが

ドラゴンボールの掟を無視して何度も生き返る悟空さながら
しぶとく戻って参りました。

ご心配・書き込み頂いてありがとうございます!

カメ好きでよかった(^^)
カメを見守ってくれる人がいてよかった(^o^)


写真のやたら感慨深いカメは
セントラルパークのカメくん。

あっつい日でした。

彼はわざわざ、日向で太陽の方を見上げていました。

熱中症に気を付けてください***

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんのうん)
2010-09-08 01:24:47
なーにがおーきてーもー気分はー?
返信する
あんのうん様 (sachifrog56)
2010-09-08 09:31:16
へのへのカッパ~( ̄ω ̄)
返信する