*HappySeed*

小さなビーズ”Beads“で幸せ♪♪

ホビーショー

2011-04-28 18:14:02 | *BEADING*
今日は、ビッグサイトで行われてるホビーショーに行ってきました(*^□^*)

今年で行くのが2回目。去年は閉店(?)まで居て、フードショーもちゃんと見れなかったので、早めに行って全部見てきたよ\(^O^)/
それにしてもビッグサイトは広い。ひたすらタラタラ歩いて、たくさんいるお客さんたちの間をプラプラぬって歩いたから脚が流石に疲れたね(;-_-


あらゆる手芸に関するものが勢揃いし、楽しめました。体験もいっぱい!
今回スイーツデコのマグネットを作ってきました(≧▼≦)簡単だったぁ~かわいいでしょ!!

見ていて飽きないホビーショー
クリエイターの個人ブース。企業のフース様々なジャンルの人が出展してたよ
楽しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (キャサリン)
2011-04-30 15:16:13
今年もホビーショー行けたんだね。
楽しそう
返信する
楽しいよ! (てぃもも)
2011-05-01 18:11:56
今年も行ってきました。
しかし、ビッグサイト広すぎる
返信する

コメントを投稿