🐚🦐メダカリウム🐟とさくら🌸

メダカリウムと愛犬さくらとの毎日を記します

暑い

2017-07-13 15:46:43 | 日記
😵💦😵☀️
暑いです😵砂利とても汚れてました。クーラーのせいでしょうか。埃がすごく入ってます。いつもはバケツ2杯で余るくらいですが、今日は3杯使っても汚れまだありそう綺麗にしすぎも良くないので今日はこれでおしまいにしました。砂利から🥚沢山出て来ましたが、余りの暑さに回収せず直接室外メダカリウムへ入れました。暑さに負けてしまいました😩それに2匹も針子さんがいました。知らぬ間に孵ってたんですね。メダカリウム部屋に戻しましたが、濁ってる。。。どんだけ汚かったんだよ😱🦐さん赤いです。これまた前兆でしょうか😰写真撮ると『私も‼️』というように楊貴さん割り込んで来ました😵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿