やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

良かった♪

2009年12月27日 22時57分36秒 | Weblog

 浅田真央ちゃんが全日本選手権で優勝して
オリンピックに行く!
とってもカワイイ真央ちゃんおめでとう♪

真央ちゃんは、努力したらその分ちゃんと結果がでるけど…
世の中、そうじゃない人の方が多い!!!

私だけ?こう思うの…
私はどんなにどんなに努力したって…
手の届かない事ばかりだ(泣)
だから、努力した分笑顔になれる真央ちゃんが
可愛くてしょうがない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿