やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

直通…(笑)

2007年06月18日 21時02分48秒 | Weblog
私は大食いだ他人も認めている…
毎日、昼になると「今日はどれだけ食べるの」と聞かれる…人前ではよく食べるが…………陰でも食べてるけど……朝、ドッサリ昼はもっとドッサリ食べるが…夜はほとんど食べない…っていうか昼食べ過ぎて夜はあんましお腹すかないかも………それはおいといて…

食べたら…食べただけ………………キチンと出る………それ以上出てるかもしれない…ハッキリ言って直通だ★よく産まれるそれを知っている同僚は「今日、何人産んだ」と聞いてくる…

7月第1週にある江戸での研修では昼の食べ過ぎに注意しようと思う…昼一杯食べて研修中に出産出来ないもんね……なんてったって軍隊のような研修だもの…でも…私は暑いと食欲が増すんだよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いで済めば… | トップ | この家で生きて行くには… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事