やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

一生独身?(泣)

2007年05月26日 22時47分08秒 | Weblog
ついにこの日がキタダイエットを頑張りムダ毛の…お肌の…お手入れ入念に………とある会合へGO!狙いは…ただ1人

会場に入ろうとしたら………後ろから…私のバックを突っつき…「うさぎ」と呼ばれ…振り向くと………………狙いの………狙いの………たった1人………だよね?………………うっそぉ~~~ん!!!………私はこの日の為に…努力を重ねて来たんだぞそっちはどうだナニ勝手にジジイになってんだ何かが違う…ときめくものが何もない………変わっていない人の方が多いのに………なに???…やっぱ私は………一生独身?ガァ~~~ン

とこんな感じだった………世の中やっぱ甘くはないね

しかし…イイ事もあった…
 今回の集まりの中で…私が1番年下だん?十年前………決して容姿がカワイイ訳ではなく年が1番若いって事で年がカワイイとちやほや可愛がられていた…ん?十年経っても1番年下なので職場ではババア扱いだが、今日だけは昔のまま可愛がってもらった一生独身かもしれないが、皆偉くなっていたので人脈は広げて来た…衆議院議員も来た…昔その議員さんと働いていたので「センセセンセ」と売り込んでおいたきっともう彼は私の事を忘れて参院選に集中していると思う…

なんか…終わっちゃったよ…次の目標…なんにしよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン…明日だよ♪ | トップ | きっとそうなんだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事